ページ内を移動するためのリンクです。

北原 絵里菜さん

中途入社の先輩

ダンサー・チアリーダーから転身
トレーナー(2013年入社)


北原 絵里菜さん

LAVAでなら、夢や目標に挑戦できる!

プロ野球チームのチアリーダーから転身。現在は新人ヨガインストラクターを育成するトレーナー職をしながら、LAVA公式ダンス&ヨガパフォーマンスチームSMIcKEYS(スミッキーズ)にも所属。


体を動かすことがすき。好きを仕事にしたいという想いで。

大学からチアダンスを始め、プロ野球チームのチアリーダーをつとめていました。とてもやりがいを感じていましたが、安定的な仕事ではないため、常に次の将来を考えていました。
「ダンスのように体を動かす仕事をしたい」という気持ちと、長年腰を据えて働ける安定して働ける会社ということを軸に会社選びをしていたため、LAVAは私にぴったりでした。
「好き」を仕事にという理念や、この理念を体現している人たちと働きたいという想いから入社を決意しましたね。

自分でも気づかない長所を教えてくれる仲間たち

入社時は、あまり明確な目標はなく、インストラクターとしてお客様を幸せにできればそれで良いと思っていました。
そんなある日、「人に何かを教えることが上手だね!」と店舗の仲間に言われたことがあったんです。
私の気づかなかった自分の長所を見つけてもらったことで、トレーナーという新たな目標が見つかり、
今トレーナーの夢が叶いました。惜しみなく仲間の長所を伸ばすLAVAの風土が
本当に素敵だなと感じました。

自分の企画を実現させてくれたLAVA

実は前職のつながりで、野球スタジアムで試合の合間の時間にヨガをするという企画のお話をもらいました。
会社に提案をしてみたところ、すぐにOKをしてくれたんです。
チアリーダーとしてではなく、ヨガインストラクターをしてスタジアムに立った時、本当に良い会社に入ったなと心から思いました。
やりたい!と思ったことは願えばかなう環境に感謝の日々です。

活躍のステージは無限大

私はLAVAに入社してたくさんの夢を叶えました。夢や目標を持ち続けることで、こんなにイキイキとした自分になれることにもにも気づけました。次の目標は、LAVAのヨガを外部にも広めていくこと!!絶対に叶えて見せます。
そしてトレーナーとして、後輩インストラクターにも幸せなヨガインストラクター人生を歩んでもらえるよう
精一杯大切なことを伝えていきたいと思っています。

LAVAで働きたいと思ったら