ページ内を移動するためのリンクです。

  • その他
  • 2018.04.16

おすすめパワースポット!

こんにちは!中途採用担当の渡部です。

もうすぐGWですね!
最大だと9連休の方もいらっしゃるかと思いますが、
皆さん、どこかにお出かけの予定はありますか?

普段は仕事が忙しく
唯一のリラックスタイムがLAVAでヨガをする事!なんて方もたくさんいらっしゃると思いますが、
せっかくの連休!普段はなかなか行けないような
心身ともにリラックスできて、エネルギーもチャージできる
そんな国内のパワースポットをご紹介します。

【屋久島(鹿児島)】
もののけ姫の舞台モデルにもなり、世界遺産でもある屋久島。
屋久杉やウィルソン株など見どころもたくさん。
特に樹齢2000年を超えた屋久杉にはスピリチュアルなパワーが強いと言われています。

屋久島_s.jpgのサムネイル画像ウィルソン株s.jpgのサムネイル画像

【神の子池(北海道)】
体に溜まった不要なものやネガティブな心を浄化してくれる作用があるのだとか。
浄化パワーに加え、癒やしやリラックス効果も期待できます。
確かに、この神秘なまでに美しく透き通る水は、
見る者の心まで澄んだものにしてしまいそうですね。

神の小池_s.jpg

【伊勢神宮(三重)】
2000年の歴史を誇っており、太陽を神格化したとされる天照大御神を祀っています。
肉体的、精神的にかなり健全な状態で詣でなければ、
アレルギー反応を引き起こすこともある最強レベルのパワースポットだそうです!

伊勢神宮_s.jpg

各パワースポットには、それぞれの異なったスピリチュアルエナジーが存在しています。
それぞれに個性があるので、もちろんそれにより自分が受けるエナジーにも違いが出てきます。
1番よいのは、自分に必要なエナジーを与えてくれるスポットに行くこと!
自分にぴったりのパワースポットを見つける旅なんていうのも
面白いかもしれないですね!


ぜひこのお休みに日常の忙しさをを忘れて
存分にパワーチャージしてきてください☆

Facebook シェア

LAVAで働きたいと思ったら