ページ内を移動するためのリンクです。

  • ヨガ
  • 2017.07.10

Beach Yogaの魅力!!

こんにちは。採用担当の佐々木です。

いよいよ本格的な夏に突入しましたね!!
私は海が大好きなので、特に夏はよくビーチへ出かけます。

ボーっとしているだけでも澄んだ空気や波の優しい音に癒され、
心もカラダもリフレッシュできます。

時にはビーチで海ヨガをすることも★
動きやすい格好でマットを持ってでかけます。

beachよが.jpg

ひたすら太陽礼拝を行うことで今の自分の体のコリ・詰まりを実感できるんです。

肩が凝っていて動かしづらいな・・・
少し体が重たくなったな・・・
体が伸ばしづらいな・・・

そんなことを思いながら、それでも回数を重ねると体の変化を感じられます。
コリが解消され心地よく動ける!
なんだか呼吸にも変化がある!
本当にすっきりすることができます。

瞑想.jpg

皆さんも海に限らず、自分が大好きな心地よい空間で
YOAGのポーズをとって呼吸をしてみて下さい。
最高な1日になりますよ♪

Facebook シェア

LAVAで働きたいと思ったら