ページ内を移動するためのリンクです。

  • ヨガ
  • 2017.06.29

現役ヨガインストラクターに聞く!〝ヨガで変化したこと″


みなさん、こんにちは♪
採用担当の伊藤です。

LAVAは9割が未経験入社。
とはいえ、本当に未経験で平気なの?と思っている方もいるはず!

本当にやる気とガッツさえあれば、LAVAに入社してから成長できる環境が沢山あるんです★

IMG_5614.jpg

今日はyoga未経験で入社をしたインストラクターのみんなに、
〝ヨガで変化したこと″インタビューしましたのでお伝え致します!


(入社2年目、女性IR)
今までは自分の得意な部分ばかりを使って身体を動かしていましたが、
Yogaに出会って自分の苦手な部分を意識しながら動けるようになり、
身体のバランスが整ってきました★

IMG_5141.jpg

(入社3年目・女性IR)
誰に対しても、同じ自分でいられるようになりました。
今までは自分に合わなそうな人と接する時は身構えてしまっていましたが、
今ではそう感じること自体が少なくなったように思います。
元から人と話すのが好きだったけれど、もっと好きになりました!

(新卒3年目 男性IR)
柔軟性がとても上がりました。
2年近くヨガを続けた変化の中で、特に下半身の変化が大きいです。
苦手だった開脚は、もう少しで180度まで開きそうです。
ラグビーとフットボール7年間していたときも毎日ストレッチはしていましたが、
2年間のヨガでの変化は比べ物にならないほど大きいです。
また、研修の中で身体の構造を学ぶ機会が沢山あるので身体の動かし方も上手になったと思います。


(新卒3年目 女性IR)
今までは形にこだわっていたり、力いっぱい動いて頑張ることが正解だと思っていましたが、
Yogaと出会って力を抜いて体を動かすと気持ちにも体にも余裕ができることを知りました。
力を抜くことで趣味のダンスでも表現力が増した気がします。


いかがでしたか?
ヨガインストラクターになると自分自身の変化に必ず気付けます。
そしてその変化を楽しみ、喜び、その経験をお客様により一層伝えようと思えるようになります。

是非、そんな風に自分の変化を楽しみながら仕事をしてみませんか?

Facebook シェア

LAVAで働きたいと思ったら