ページ内を移動するためのリンクです。

  • 職場環境
  • 2016.11.14

【必見★】LAVAで長く働ける理由!!

こんにちは。
採用担当の内藤です。

肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い季節はいつも以上にホットヨガが恋しくなりますね。

今回は女性に嬉しいLAVAの制度についてご紹介をさせてください☆

産休.jpg
女性の一生には結婚、出産をはじめとして、多くのライフイベントがあります。

女性社員が約9割を占めるLAVA。
結婚や出産を経験しても、安心して職場に復帰し、その経験をやりがいや強みに変え、
長く働いていけるような様々な制度を用意しています。

突然ですが、LAVAのインストラクターの現時点の産休取得率はどのくらいだと思いますか?

正解は...100%!!!
そして産休からの復帰率も90%以上です!

社会人として、母として、妻として...と様々な役割を抱える中で、
働き続けることは簡単なことではありません。

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s.jpg

安心して働き続ける為には、自分自身の努力や家族のサポートはもちろん、
会社からのサポートが必要ですよね。

LAVAでは産前産後休暇・育児休暇はもちろん、
保育手当・子ども手当や、復帰後の短時間勤務制度は小学校就学前まで可能です。

保活(子どもを保育所に入れるための活動)の指導や、
保育園の申込みチェックのサポートまで行っています。

担当者は先輩ママなので、その他にも色々なアドバイスももらえます。
本当に心強いですよね!

LAVAは働く女性、働くママを全力でサポート、応援しています☆


女性であっても一生働き続けたい!
そんな方は是非ご応募お待ちしてますね★

Facebook シェア

LAVAで働きたいと思ったら