ページ内を移動するためのリンクです。

  • 職場環境
  • 2016.06.02

【LAVA史上初!連続最優秀スタッフ賞授賞インストラクターへインタビュー!】

みなさん、こんにちは!LAVA採用担当の内藤です!
随分と日が延びて夕方でもまだ外が明るくて嬉しくなる時期ですね。

今回は第14回、第15回と2回続けてLAVAconvention最優秀スタッフ賞を受賞した、
横浜南西口店の本田インストラクターにインタビューしてきました♪

●LAVAのヨガインストラクターになりたいと思ったきっかけは?
LAVAに出逢うまではヨガを知りませんでした。
身体を動かす事が好きで、LAVAなら楽しく働けそうと思い、
直感でヨガインストラクターになりました。

●ヨガインストラクターとしてのやりがいは?
お客様と関わる時間です。来店した時のお客様の表情と、
レッスン後のお客様の表情の変化を見た時に幸せを感じます。
そんな時にLAVAスタッフになれて良かったと改めて実感します。

●LAVAの魅力は?
お客様が大好きで愛が溢れている所が魅力的!
人を思う気持ちがとっても強い方ばかり。
LAVAに関わる方々、スタッフはもちろんお客様も愛で一杯です★

●LAVAのインストラクターになりたいと思っている方へ一言!
LAVAに入社し、毎日Happyな気持ちが高まりました。
沢山の方々を幸せにでき、自分自身も幸せになる、毎日がその連鎖です!
難しく考えずに挑戦してみて下さい。

ヨガを通して一緒に幸せになりましょう!


本田インストラクターもヨガ未経験で入社していますが、
インストラクターとしてのスキルはもちろん、人間性が本当に素晴らしいインストラクターです。
そんな素晴らしい先輩たちの中でお仕事ができることもLAVAの魅力のひとつだと思います。

私たちスタッフもあなたと一緒にLAVAで働けることを楽しみにしています★
ご応募お待ちしております♪